みくにトータルサービスシステム - Mikuni Total Seivice system –

徹底したシミュレーションと品質管理を行い、
最適な工法・施工をご提案し、ご要望にお応えします。

お客様の多様なニーズに応えるために、徹底した情報収集、調査、分析を行い土地や空間の有効利用、事業計画の立案に至るそれぞれのステップにおいて綿密なコンサルティングを行います。
施工のポイントは、独自の管理システムにあります。お客様のご要望、施工条件、着工上の問題点を関係スタッフ全員で協議し、最適な工法・施工を決定します。着工後も社内検査項目のチェックと各現場ごとの自主点検制度を採り入れ、過去のデータに基づき、より高度な品質を確保しています。また竣工時には入念な社内検査の後、関係各庁の検査、施主検査を実施し、信頼できる作品としてお引渡します。
お引渡しが完了してもコンサルテーションは終わったわけではありません。アフターフォローとして、万全な社内体制で定期点検やメンテナンスの万一のトラブルや改装・改造ニーズにもきめ細やかにお答えしております。
みくにトータルサービスシステム

アフターサービス - After Seivice –

定期点検から緊急時の夜間・早朝まで安心システムです。

みくにグループ3つの柱《徹底した顧客満足》

安心の念誦無休 緊急サポート24

安心の年中無休 緊急サポート24

お客様が安心して24時間受付体制の徹底。

090-2089-3300

みくにグループのオリジナルな点検

みくにグループのオリジナルな点検

① 毎年5月に全社員で実施する「梅雨前点検」
梅雨を前に漏水箇所、屋根、屋上等の防水状態及び排水状態を調査しお客様に適切なアドバイスを行います。

② 1年、3年、5年、10年点検
常に気持ちよく、安心して生活できるように、又、突然の大きな修繕の発生でお客様の莫大な費用負担を未然に防ぐために行います。

建物のデータ管理

建物のデータ管理

お客様の建物のあらゆるデータを蓄積し、顧客別に管理しています。